大倉硝子従業員
2020.05.09
アイフォン電池交換
先月アイフォンの電池交換をしました。
正規代理店で・・・
以前は、メール予約でよかったような・・・緊急事態宣言が出ているので
Appleサポートに電話し、予約が取れたが、当日店が閉まっていないことを、祈りつつ不安の中お店に、行きました。
早く着いたが、店員さんが快く作業に取り掛かってくれたのですが、
第一声が「電池の在庫確認をしてきます」、”え”・・・
「在庫がありました」、”ほ”・・・
書類の記入(バックアップしているかなど)、保護フイルムを
はがさないと作業ができないなどありながら、問題なく電池交換終了。
保護フイルムをはがしたので、新しい保護フイルムに貼ったら
指と画面の反応が向上しました。(購入時の反応)
定期的に保護フイルムの交換も必要かと発見しました。