2020.05.09大倉硝子従業員
アイフォン電池交換

先月アイフォンの電池交換をしました。

正規代理店で・・・

以前は、メール予約でよかったような・・・緊急事態宣言が出ているので

Appleサポートに電話し、予約が取れたが、当日店が閉まっていないことを、祈りつつ不安の中お店に、行きました。

早く着いたが、店員さんが快く作業に取り掛かってくれたのですが、

第一声が「電池の在庫確認をしてきます」、”え”・・・

    「在庫がありました」、”ほ”・・・

書類の記入(バックアップしているかなど)、保護フイルムを

はがさないと作業ができないなどありながら、問題なく電池交換終了。

保護フイルムをはがしたので、新しい保護フイルムに貼ったら

指と画面の反応が向上しました。(購入時の反応)

定期的に保護フイルムの交換も必要かと発見しました。