大倉硝子従業員
2025.10.14
恒例のランチ会☆
こんにちは☆大倉硝子です。
朝晩は涼しくなってきましたが、この3連休は暑いぐらいのお天気でしたね ι(´Д`υ)アツィー
みなさんはどこかにお出掛けされましたか?
わたしはお友達数人とランチ&カラオケを楽しみました♪
美味しいもの食べておしゃべりして、カラオケではある人はステージで歌ったりまた別の人は振り付けありで歌ったり🎤とても充実した楽しい一日でした(*^^)v
大倉硝子では、お家の「困った」を笑顔に変えるお手伝いをしております! ガラスの割替えや、窓・ドアのお悩みなど、お気軽にお問い合わせくださいね。(^-^)