大倉硝子従業員

2025.10.14
恒例のランチ会☆

恒例のランチ会☆の投稿画像01

こんにちは☆大倉硝子です。

朝晩は涼しくなってきましたが、この3連休は暑いぐらいのお天気でしたね ι(´Д`υ)アツィー

みなさんはどこかにお出掛けされましたか?

わたしはお友達数人とランチ&カラオケを楽しみました♪

美味しいもの食べておしゃべりして、カラオケではある人はステージで歌ったりまた別の人は振り付けありで歌ったり🎤とても充実した楽しい一日でした(*^^)v

大倉硝子では、お家の「困った」を笑顔に変えるお手伝いをしております! ガラスの割替えや、窓・ドアのお悩みなど、お気軽にお問い合わせくださいね。(^-^)