大倉硝子従業員
2026.05.19
映画鑑賞記録|ザ・スーパーマリオギャラクシームービー
こんにちは(^-^) 大倉硝子です。
先日、友だちと映画「ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー」を観に行ってきました!
前作の「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」がとても楽しくて面白かったので、今回の作品も公開を楽しみにしていました♪
ゲームにはあまり詳しくないわたしですが、ストーリーや映像の迫力が素晴らしく、最後までしっかり楽しむことができました(^-^)
映画を観たあとは、お昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ。
映画の半券やQRコードで当日の鑑賞が確認できると、なんと50円引きになるサービスもあり、ちょっと得した気分でした♪
一緒に行った友達はゲームにとても詳しく、映画の中に登場するキャラクターや世界観についていろいろ教えてくれて、さらに作品を楽しむことができました。
ロゼッタとピーチ姫が姉妹だったという設定には驚きました!(ゲームにはない設定。)
また、ロゼッタもピーチ姫も“誰かを守る強さ”を持っていて、優しさの中にある芯の強さを感じました(*^^*)
(※あくまで私の主観ですが…)
友達とお互いの感想を言いあったりして楽しい時間を過ごすことができた1日になりました♪
大倉硝子では、お家の「困った」を笑顔に変えるお手伝いをしております。 ガラスの割替や窓・玄関ドアのお悩みまどお気軽にお問い合わせくださいね☆